ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓



昨日からの続き
モリキミに起きた不条理なこと💣
父親が亡くなって勃発💣💣
相続です😇

姉妹2人で分ける
だから本当は半分貰える
しか〜し⁉️
印鑑証明書を渡して暫くしたら💣
モリキミにあげないって💣💣
急に妹が言ってきた💣💣💣
辞退しろって💣💣💣
(この時、既に手続完了されていた滝汗

🍓モリキミ
なんでやねん‼️
私の印鑑無かったら下ろせないし
おろせるもんならおろしてみームキー
(向こうは既に全部手続済だから強気💣)

だって💨
びっくりやねん💣
モリキミの実印偽造💣💣
筆跡もそっくりゲロー
怖すぎる叫び
マジまんじゅう😱

で👮‍♂️警察行ってみた
モリキミは被害届出せない💣
被害届は、金融機関が出さないと駄目👎
モリキミは出せない💣
え〜でしょうショック!
現実問題それムリゲー💣💣
金融機関がそんな事してくれない💣💣💣

結局
弁護士雇って💣
4年もかかった💣💣
しかも
こんな事に時間かけても時間の無駄って
こっちが折れる事で和解💣💣💣
貰うもん少々少なくても運用すれば良いから
って言ったらさっ

したらビックリマークしたらビックリマーク
裁判官がっ💣
『モリキミさん、それ得意ですものね』
って💣どんだけ〜よっ全く

裁判所が判決下すと思ってたけど💣
判決下さないし💣💣
テレビドラマとは全然ちゃうねんゲッソリ
全部悪党に有利やん🦹‍♀️

正直者がバカを見る爆弾
ですやん爆笑

モリキミは、
稼ぎ終わった
大富豪に
お金の稼ぎ方&お金の増やし方守り方
を学んでいます😊

お金稼ぎたい💰
お金増やしたい
と思っているアナタ
上記キーワード
モリキミ公式LINEまで
    メッセージ下さい🍓





日枝神社⛩のマスク🐒


募集中アップこちらのマスク付きダウン