ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓



昨日は、1年以上ブリブリに
カラオケ🎤しました口笛

やっぱり歌って良いよねっ爆笑
元気になるもんねっ👍

歌う事で何か知らんけど
上手く説明出来ないけどっ爆笑
カラダの中の細胞リフレッシュ
ハンパないのを感じたっラブ

今回カラオケ🎤に音譜
初めて一緒に行ったお友達さんに
(モリキミと行った書いてるし)💣💣💣笑笑


モリキミさんメッチャ歌上手い〜って
言われたっ口笛

自慢毛ロングロング⤴️
せーのっイイね👍
凄く年の差のある(約半世紀💣)
お友達さんだから爆笑
お互いに歌う歌が💣💣💣

その歌初めて聴いた〜びっくり

その歌お互いに💣💣💣
知らんけど💣
知らんけど💣
笑笑

そんでもって
友達さんが口笛歌う歌が
全部気に入ってラブ
覚えたい〜❤️❤️❤️❤️❤️ラブ

次のカラオケ🎤で一曲はマスターして
発表するぞー音譜

せーのっイイね👍

2人でうっせぇわも歌ったよん
結構難しいな〜チュー
【Ado】うっせぇわ正しさとは 愚かさとは それが何か見せつけてやる ダウンロード/ストリーミング配信はこちら:https://umj.lnk.to/ado_usseewaIDこんばんは。 17才最後の日である本日、ユニバーサルミュージックからメジャーデビューしました。ぜひ聴いて頂けたらと思います。 ご視聴誠にありがとうございます。...リンクm.youtube.com


歌うって元気になるよねん爆笑
モリキミ今月誕生日だけど🎂
何か若返った気がする〜爆笑

せーのっイイね👍

モリキミは、
稼ぎ終わった
大富豪に
お金の稼ぎ方&お金の増やし方守り方
を学んでいます😊

お金稼ぎたい💰
お金増やしたい
と思っているアナタ
上記キーワード
モリキミ公式LINEまで
    メッセージ下さい🍓





日枝神社⛩のマスク🐒


募集中アップこちらのマスク付きダウン