ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓



アップブログ主さんも‥
物凄く目から鱗でした。
って言ってる爆笑

人はお金を人に貸す時に
幸福度が上がっているびっくり
実際、お金貸してる人も貸したくて
貸してるびっくり

🍓モリキミ
マジまんじゅうびっくり
ホンマでっか⁉️

結局、人って与えたい!という欲求が
やっぱりあるらしいびっくり

与える事で満たされるならば
与える対象が存在している事自体が
実は貢献になっているらしいびっくり

🍓モリキミ
またまたマジまんじゅうびっくり
ホンマでっか‼️て思ったびっくり

モリキミは、ケチりん子だから
人にお金は貸したく無〜い💣

貸すなら
返って来ないものと思って貸します爆笑

社内(金融)で金銭の貸し借りは
1円でも禁止事項💣💣
染み込んでる💣💣💣

アナタはどうですかはてなマーク

あっ‼️
だけど🤭
人に物をあげるのは大好き😘

人ってさっ
お金💰の事となると
何か変に力が加わるよねーてへぺろ

お金にすり変えたら
全然違ったりするのに

そう考えると何かわかる〜😍

せーのっイイね👍

だから
もっとお金💰について
気楽に考えてみること大事ビックリマーク大事ビックリマーク

お金は良いもの
だから
お金を稼ぐことは良いこと
お金に働いてもらって
増やすことも良いこと

我慢して嫌な仕事してお金稼ぐことない爆笑
今はもう、そういう時代じゃない

だから頭を柔軟にして行こう❣️
良いお金の稼ぎ方💰増やし方を
沢山の人に伝えてあげたいラブ
自分だけのモノにせず貢献したい爆笑
タダそれだけだ❤️
を選んだだけラブ

せーのっイイね👍

モリキミは、
稼ぎ終わった
大富豪に
お金の稼ぎ方&お金の増やし方
を学んでいます😊

お金稼ぎたい💰
お金増やしたい
と思っているアナタ
モリキミにメッセージ下さい😊

上記キーワード
モリキミ公式LINEまで
ごメッセージ下さい🍓




日枝神社⛩のマスク🐒


募集中アップこちらのマスク付きダウン