ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓


 
初めましての方へ
モリキミってだれ?どんな人?がわかります🍓


最近この映画🎬を👀観ました😊

『モンテッソーリ 子どもの家

【ストーリー】

《モンテッソーリ教育》の現場を“観察”したドキュメンタリー映画 ここはフランス最古のモンテッソーリ幼稚園。クリスティアン先生のもと、2歳半〜6歳の28人の子どもたちが同じ教室で学んでいる


この教育方法で自分も育っていたら‥‥

何か違っていたかも知れないな〜なんて

変な可能性を抱いてしまいました😆

せーのっイイね👍

だって将棋界の

 最年少プロ、藤井聡太さんも幼稚園の時に受けていたって、注目が集まってましたよね。

実際に結果を出しているし。


でも、何ごとも

何歳からでも遅いことなんて無い👍

自分の思ったことを思った様にやる👍

そしたら、後は🐉龍神が後押ししてくれる👍

🐉龍神は、お願いされるの大好き❤

だから、必ずいる自分の🐉龍に

お願いしちゃおう👍


せーのっイイね👍

そんでもって
🐉龍神にお願いした😆
モリキミの明治神宮⛩参拝イベントは
ありがたや満員御礼❣️でしたラブ
ありがトナカイさん❤️
❤️魔法使いTOMO 先生❤️
講座ご紹介です。

せーのっイイね👍


ねぇねぇビックリマーク
元気もりもり🍓モリキミの
楽しいチャネラー講座
受講しませんかはてなマーク

メンズもOK牧場🙆‍♂️
宇宙人もOK👽
誰でもOK牧場🙆‍♀️

ウエルカムカム〜👇

募集中講座ダウン

ドラゴンマスター『SHINGO 』直伝❣️
アナタは『SHINGO 』の孫弟子になる⁉️