ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓



昨日のブログで
会社でモリキミは男前だったよーって
カミングアウト😆
で、もう一個思い出した😆

最近ヤクザと家族って映画観て🎬
「反社(反社会的勢力)」と蔑まれ
携帯電話の契約も
銀行口座の開設も断られ
職すらもありつけず
社会に抹殺されていく男たち
って最後のあらすじに出てくるのだけどねっ

そう言えば‥‥
ヤクザの親分の口座を強制解約するのに
対応したな〜なんて思いながら観てた😆

でもね
マジまんじゅう親分さんは紳士だよ
映画の中の舘ひろしさんの親分の雰囲気
そのまんま東っ

例えがあってるか分からないけど💣
忍者や武士がいなくなった様に
ヤクザも
そんな遠くない未来にはそうなるよね
昔ヤクザがいてねっなんて
過去の話になるんだろうな〜


だから、貴重な体験させてもらったなっ

ありがトナカイさん😆


せーのっイイね👍


ねぇねぇビックリマーク
こんな男前な🍓モリキミの
楽しいチャネラー講座
受講しませんかはてなマーク

メンズもOK牧場🙆‍♂️
宇宙人もOK👽
誰でもOK牧場🙆‍♀️

ウエルカムカム〜👇

募集中講座ダウン

ドラゴンマスター『SHINGO 』直伝❣️
アナタは『SHINGO 』の孫弟子になる⁉️

ダウン募集中