ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓



このブログ読んで会社時代を思い出すダウン

男性は基本群れないが、女性は群れたがる。

 🍓モリキミは、群れるの嫌い💣


女性は会話をしたがるが。

男は基本会話をしたがらない。

🍓モリキミは、会話したくなかった💣

 聖徳太子並みに、仕事中は質問攻め💣💣

 だから、昼休みは誰も話かけないで

 一人にさせてって思ってた💣💣💣

 

 パートのオバチャンの昼休みのパワーが

 ハンパなくて💣💣💣💣💣


🍓うっせぇわ💣

  そんなにパワー残ってるなら仕事中に

  発揮してくれやっ💣💣💣

  って心の声で言ってたわっ💣💣💣💣


男のおしゃべりは仕事だから話している

だけで、内心はしゃべりたくない。

 

ってくだりがあるんだけど

自分の会社時代がフラッシュバック💣


コレめっちゃ自分やんびっくり

モリキミ男前やったなー💣


🍓めっちゃわかるわ〜

 マジまんじゅう😆


男のおしゃべりは病気でなければ演技だ。

1人で休みは家でゴロゴロしてたい。

 

つまり、男の方がコミュニケーションを

人と取らなくても問題ない。

 

その意味では転勤向きだ。

 

だから、

男は割と地元でなくても対応できるが

女性はこの2点から対応しにくい。


 🍓モリキミの、ひとり遊び好きと

 何処でも直ぐに順応出来る体質は

 長年の男前な仕事っぷりで培われた

 ものなのかなはてなマーク

 

そう言えば

台湾🇹🇼の占師に

見た目は女目

中身は男って言われた🍓


見た目も男じゃなくて良かったよ〜😆


せーのっイイね👍


ねぇねぇビックリマーク
こんなオモロイ🍓モリキミの
楽しいチャネラー講座
受講しませんかはてなマーク

メンズもOK牧場🙆‍♂️
宇宙人もOK👽
誰でもOK牧場🙆‍♀️

ウエルカムカム〜👇