ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓


こちらのブログを読んで本当そうだなぁって
思ったモリキミです爆笑
宇宙レベルで考えたら
今こうして地球🌏で生きてる事は
👀瞬きみたいなもの目

しかも、人生100年時代
だから本当に40歳50歳は、鼻垂れ小僧だしっ🥲

そう考えたら
自分の悩みなんて小さい事だなって
思えないはてなマーク

宇宙レベルで目瞬きなんだから

まぼろし〜
背負い投げ〜


ですよっ
せーのっイイね👍

モリキミは
死ぬこと以外かすり傷って思って生きてきた爆笑

生きてりゃ苦しい事もあるけど
生きてりゃ楽しい事もおきるんだよ

人生山あり谷ありマサカあり💣

経験者は語るラブ
マジまんじゅうです❣️

ねぇねぇビックリマーク
こんなオモロイ🍓モリキミと
大人の遠足行きませんかはてなマーク
行こうよービックリマーク

メンズもOK牧場🙆‍♂️
宇宙人もOK👽
誰でもOK牧場🙆‍♀️

ウエルカムカム〜👇3/28開催