ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓


 
初めましての方へ
モリキミってだれ?どんな人?がわかります🍓


友樹穂ちゃんのブログダウン
今日は、お天気も良く照れ
絶好の神社参拝⛩日和でした。

先ずは、⛩鳥居をくぐり赤龍さんに
ご挨拶🐉


次は、白龍さん

そして龍ちゃま達🐉の歓迎の嵐爆笑

手水舎から既に歓迎の始まりラブ

11月の時は、花手水💐でしたが今日は
正式にお清めです。

前回参拝ブログダウン
まだまだアピールはつづく‥‥
青龍さんのところ🐲

田無神社⛩には土俵があるのですが、
その後辺りのパワーが半端ないですっ叫び

大国主命さま 『お金くださーい❣️』
黒龍さん🐲
本殿も今日は全開ですラブ
私達の参拝のタイミングで雅楽が始まったり
ご祈祷が始まったりと大歓迎ざんまい爆笑

せーのっイイね👍

ふたりで行ったのに💣
ツーショットの写真撮るの忘れたー笑い泣き

やっぱり最後はやっちまったな〜てへぺろ

せーのっダメねっ👎
💣💣💣

ねぇねぇビックリマーク
こんな神社❤️モリキミと
大人の遠足行きませんかはてなマーク
行こうよービックリマーク

メンズもOK牧場🙆‍♂️
宇宙人もOK👽
誰でもOK牧場🙆‍♀️

ウエルカムカム〜👇3/28開催

遊び大好きっ子モリキミが