ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓


 
初めましての方へ
モリキミってだれ?どんな人?がわかります🍓


スピリチュアルな世界ではが全てだとラブラブ
最初に教わりました照れ

私が、お付き合いして頂いている
スピリチュアル界の方々は
皆んなでしかないですラブ
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

だけど最近じゃない人をブログで
悲しいかな💔見かけた💣

スピリチュアル界には競合は無いと
SHINGO 師匠に教わったよラブ
アカシック教わった魔法使い🧙‍♀️も
迷ったらって
皆んなでイェーイだってラブ


だから
ブログで醜い争いしないで欲しいショボーン
昨日は、そんなブログを👀見てしまい💨


について考えてた❤️

だからって
優しいだけがじゃない

時には突き放すが必要な時もある
厳しい事を言わなければならないだってある
してるから、それ違うよって教えてあげたい


本当に大事な人にはhappyでいて欲しいから❤️
色んなを送るんだよねラブ
アナタはで行動できてますか?

スピリチュアルな世界で生きて行くなら
もう一度、自分はで行動しているか
考えてみよう❣️

自分が吐いた暴言は
自分の耳👂が1番聞いてるからねっ💣

せーのっイイね👍


ねぇねぇビックリマーク
こんなでしかない❤️モリキミと
大人の遠足行きませんかはてなマーク
行こうよービックリマーク

メンズもOK牧場🙆‍♂️
宇宙人もOK👽
誰でもOK牧場🙆‍♀️

ウエルカムカム〜👇3/21.3/28開催

遊び大好きっ子モリキミが
絶対やりたい〜爆笑
今やる気ある茶屋はダウンこの2つ

募集中イベントダウン