ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓


 
初めましての方へ
モリキミってだれ?どんな人?がわかります🍓

最近の歌が全然歌えないモリキミです💣

お友達の、りっきー君と
今度カラオケ行こうねって
話になって

昨日、りっきー君から
そういや思ったんですけど、もりきみさん最新の曲覚えるって言ってましたけどなんの曲覚えました?
ってチェック入って爆笑

モリキミ🍓
まだだけど、うっせぇわ覚える

したらビックリマークしたらビックリマーク
りっきー君が、うっせぇわ♪の歌詞教えてくれて口笛
せーのっイイね👍

もりきみさんって好きな曲なんですか?』
🍓カラオケで🎤18番はこれ👎』

よっしゃ❣️
新曲覚えてカラオケ行くぞー🎤

せーのっイイね👍

ねぇねぇビックリマーク
こんなオモロイ🍓モリキミと
大人の遠足行きませんかはてなマーク
行こうよービックリマーク

メンズもOK牧場🙆‍♂️
宇宙人もOK👽
誰でもOK牧場🙆‍♀️

ウエルカムカム〜👇3/21.3/28開催

遊び大好きっ子モリキミが
絶対やりたい〜爆笑
今やる気ある茶屋はダウンこの2つ

募集中イベントダウン