ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 

愛を選んだ🐉龍遣い

モリキミです🍓


 
初めましての方へ
モリキミってだれ?どんな人?がわかります🍓


青山先生のブログダウン

先ず、『開く』とキーワードがキター❣️
過去世からのメッセージ

今を楽しんで
今は通過点
自分のペースで

やりたい事をやりなさい
チカラはあるのだから
過去世でやっていたことを思い出すだけ

それを認識させる為のメッセージ

水辺と縁があるらしい
断崖絶壁で赤い衣装で祈りを捧げている私
天気も左右してた
沖縄に縁がある‥‥

コレを聞いて10月に行った
ドラゴンレジェンドツアー『久高島』を思い出したラブ

だから懐かしい感じがしていたのか照れ

🐉龍は水が好き
🐉龍は天気を変えられる

全部つながった今に‥‥

ドラゴンマスターSHINGO 🐉や魔法使い🧙‍♀️に
凄いパワーだよと言われても
実感が無かったが‥‥

過去世が背中を押してる

せーのっイイね👍


ねぇねぇビックリマーク
こんな凄いパワーの🍓モリキミと
大人の遠足行きませんかはてなマーク
行こうよービックリマーク

メンズもOK牧場🙆‍♂️
宇宙人もOK👽
誰でもOK牧場🙆‍♀️

ウエルカムカム〜👇3/21.3/28開催

遊び大好きっ子モリキミが
絶対やりたい〜爆笑
今やる気ある茶屋はダウンこの2つ

募集中イベントダウン