ご覧いただきありがとうございます😊
 
今年も元気モリモリ
 
愛を選んだ🐉龍遣いモリキミです🍓

2021年も宜しくお願い致しますおねがい


最近‥‥
自分のやってる事ってどうなのよっはてなマーク
って考えてたっ爆笑

今は
ドラゴンクリスタルチャネリングカードで
セッションしておりますが‥‥

私ってさっ
良く考えたらさっ
皆んなと同じが大嫌いなんだよなー爆弾ドンッドンッ
ってはたと気付く爆笑

良く洋服屋さんで洋服見てる時
定員さんに

『その服、凄く人気なんです。
再入荷で今日やっと入ったんですよ〜グラサン

って言われる事あるよね?

多分はてなマーク
定員さんのお客様の購買力を高める💣
決めっビックリマーク決めビックリマークの『魔法の言葉』
なんだろうけど爆笑

普通の人なら‥

『そうなんですねーびっくりわーいビックリマーク買いま〜すっ音譜

ってなる流れの話術なのかも知れないけど

私は逆っ爆弾

この『人気』ってキーワード言われたら
『ハイ終了〜』てっ一気に冷めるてへぺろ

『じゃあ皆んなが着てるってことですね。
    私、人と同じが1番嫌いなんです爆弾

って言うと、決まって店員さんは鳩が🐦
豆鉄砲食らった顔になりポーン

ぐうの音も出ない滝汗笑い泣きニヒヒ 笑笑


だから自分と葛藤してる
もう一人の自分が
アンタさ〜人と同じ嫌いじゃん滝汗
それさっ
人と同じじゃないの?ゲロー
モリキミどうなのよ?って笑い泣き

だから
早くモリキミ🍓カラーが出せる様に叫び叫び叫び
頑張ろー口笛

せーのっイイね👍

そうそう昨日、カモさんに久しぶりに遭遇した爆笑

カモって言っても
この🦆じゃ無いよ爆笑

講演家の鴨頭嘉人さんダウン

おすまし顔でニコニコクルマ🚙で
モリキミの前を横切って行った口笛

クルマ🚙には『プペル』のステッカー貼ってたラブ
やっぱりビックリマーク出来る人は徹底してるなっ爆笑

せーのっイイね👍


住吉大社』代理参拝イベント
募集今日まで
まだ間に合うよービックリマーク

せーのっイイね👍