ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 
 
愛を選んだ🐉龍遣いモリキミです🐲



 
初めましての方へ
モリキミってだれ?どんな人?がわかります👎



昨日は友達のりっきー君と
今年最後の神社参拝してきました爆笑


りっきー君が開発中の金龍きかしの
✨光のエネルギーヒーリングを
カメ石🐢の上で受けましたラブ

りっきーファン😍の皆様
お先にすみません爆笑

🍃風と一緒に
きかし🐉(りっきー君の金龍)と
りゅうちぇる🐉(モリキミの金龍)が
モリキミの周りを回ってましたびっくり

✨赤いヒカリが✨✨
段々と色んな色に変化して✨
気持ち良かった〜照れ

りっきー君の
✨光のオリジナルヒーリングは
ヒカリの宝石箱や〜💎✨✨

りっきーファンの皆さん
2月にイベント予定していて
ヒーリング受けられるみたいですよっ❣️

せーのっイイね👍

写真は
赤いダルマと少年になってます💣💣💣



『新年イベントお知らせ』

🍓月5日

🍓月17日