ご覧いただきありがとうございます😊
 
今日も元気モリモリ
 
 
愛を選んだ🐉龍遣いモリキミです🐲



 
初めましての方へ
モリキミってだれ?どんな人?がわかります👎
体調は崩してないですか?

今、西野亮廣さんの本を読んでいます照れ
『魔法のコンパス』って題名の本

この本の最初の方を読み進めると
絵本や映画🎬『えんとつ町のプペル』が
だから出来たのかな〜って
わかります照れ

それと
やっぱり、お笑い芸人さんなんだなぁ
って思います🥸

読み進めてて
ところどころ笑ってしまう爆笑

カフェ☕️で
一人でププッてしながら読んでました爆笑

まだ読んで無かったら
是非アナタも読んで見てネ❣️

せーのっイイね👍



『新年イベントお知らせ』

🍓月5日
         ありがとうございます❣️


是非お友達になってネっ❣️

せーのっイイね👍
     ボタンも押してね!

励みになりますラブ

プチっとネ❣️

ダウン