実力テストの結果。 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 もうかれこれ、2カ月ほど、愛玩動物飼養管理士の勉強をおサボりしています。


 先日、夏のはじめに提出した実力テストが返って来ました。


 だだーん❣️


 100点☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 

 と言っても、教科書見てOKなので、その気になれば誰でも100点なんですけど。



 それに、老化が進んだ脳の中には、学習したことが、ほとんど残っておらず、11月の試験に向けて、再度、勉強を開始しなくっちゃ💦


 

 ふ〜っ。


 

 本番でも、100点とるからᕦ(ò_óˇ)ᕤ


 やる気スイッチは、いずこ---。


 


猫「かあちゃん、頑張れ❣️

 試験に合格しても、バイト代が上がるわけではないけど---。」



宇宙人あたま「いいのいいの。かあちゃんは意識高い系のアルバイターだから❣️」