見つけたぁ。 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 休みの日は、暑くてどこもお出かけしてないし、週6日、楽しいアルバイトでウキウキのかあちゃんなのです。



 ということは、丸にとっては、お留守番の毎日。

 唯一の楽しみは、日に2回の散歩のみ。




 そんな散歩道、みーつけた❣️



 ゴキブリ?と思って近づくと、カミキリムシでした。


 かあちゃんの知ってるゴマダラカミキリムシと違うけど、この辺では、このカミキリムシがメジャー。


 

 それから、



 セミ。


 ヒグラシ?


 カナカナカナって鳴いてる子は、多分、この子。


 朝と夕方に鳴いてる。




  丸は、全く興味なし❗️



 ここでも、かあちゃんだけが、たのしんでる。




 丸にとっては、


 かあちゃん、なんで立ち止まるん???

 くん活を早く切り上げろって催促するくせに---。


 って感じかな?