ピーコの変化。 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 GW直前、おしっこの濁りから、ピーコの細菌性膀胱炎が発覚。


 この時は、尿の濁り以外は、毛艶も良く、食欲もまあまあで、体重もキープ出来ていました。


 動物病院で処方された抗生剤を飲み始めて、数日。


 すっかり、おしっこの濁りも取れて、更に変化が---。



 なんだか、よく食べるなぁって。



 夜中、かあちゃんの枕元に何回も食べにくるんです。(数年前から、食べられなくなることが、何度もあったので、ピーコ専用のご飯場🍚にしました。今では、他のにゃんも当たり前のように食べに来ますけど---。)


 

 

 


 


 それから、



 

 仲良し3匹で一緒にいることが、増えた。



 人間でも、しんどい時は、一人でゆっくりしたいものね。


 

 そしてそして、

 なんだかんだと、甘えてくることが増えた。


 やっぱり、しんどかったんですね。




 ピーコの今の様子をしっかり覚えておかなくっちゃd(^_^o)


 

 そろそろ、処方されたお薬がなくなるので、病院に行かなくっちゃ。


 おしっこ持参でねd(^_^o)