#年齢差を感じた瞬間 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

年齢差を感じた瞬間

 

 アルバイト先で、お洗濯。


 クズ取りネットをポイっと、洗濯槽に放り込むのを見て、


 「なんですか?それ。」


 と尋ねる20歳の女の子。



 「え?知らんの?マジか💦」



 袋状のネットに浮袋がついたこのクズ取りネットを見たことない?


 ぐるぐる回る洗濯物と一緒にぷかぷか浮きながら、洗濯物から出る糸くずなんかをキャッチする優れものの、これを知らないのかい?


 


 そう言えば最近の洗濯機には、クズ取りフィルターがしっかりついてるよなぁ。




 そうか---。


 知らんのかぁ。




 てか、自分で洗濯してるんかなぁ。


 家で、母さんにしてもらってるんちゃう?



 君のお母さんの年代なら、使っていても不思議ではないけど---。



 いやぁ、最近の洗濯機はドラム式やから、使わんかぁ---。




 どっちにしても、クズ取りネットを知らないことにちょっとびっくり。


 歳の差をめちゃくちゃ感じたわぁ。




 きっと、うちの子もしらんやろなぁ---。






 しゃあない、かあちゃんは、その子の3倍生きてるからな。



 かあちゃんの知らんことも、20歳の子はいっぱい知ってると思うで。




 そうやなぁ---。


 確かに。



 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する