目は口ほどに物を言う。 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 わんこの丸が、こたつからぬぅ〜っと出てきたのは、かあちゃんのお隣。


 でもね、かあちゃんのお膝には、ちびがまったり。



ビーグル犬あたま ん?




ビーグル犬あたま げっ💦 ちびがいるやん❗️




トラ ギロッ‼️ 丸、なんか言った❓




ビーグル犬あたま いえ、何も---。




トラ あ、そう。





ビーグル犬あたま ふ〜っ。びっくりしたぁ💦



 

 決して仲良しとは言えない丸とちびです。


 このあと、ちびはゆっくりとお気に入りのペットヒーターへと移動しました。




 丸の「わん❣️」、もしくは、ちびの猫パンチが炸裂するかと思いましたけど、平和に解決❣️





 丸の表情から気持ちがよくわかる。


 わんこって表情豊かですね〜。




 喧嘩にならなくてよかった。




 めでたしめでたし。