約束❤️ | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 昨日から、トリミングスクールが再開!


 心待ちにしていただけに、嬉しくてニヤニヤかあちゃん。


 トリミングツールを持って、朝からるんるんんで出かけるかあちゃん。


 休講中は、暇だなんだとぶつくさ言ってたくせに!


 丸〜❤️って、二人で濃厚な時間?を過ごしてきたのに---。



 スクールが再開してからは、あんまり構ってくれない---。


 しかも、よそのわんこの匂いがぷんぷんするし。


 「ポメちゃんカットしてきた〜。」とか、「トイプーちゃんシャンプーしたねん。」とか、どうでもいいねん💢



 丸は、ずっとお留守番やん💢


 トリミングの練習台にもなってあげたのに💢


 全然似合わないプー足にされたし💢



 元の可愛いあんよに戻るまで、どれだけかかるとおもでんの?💢


 かあちゃんばっかり、楽しんで💢


 丸は、ほったらかしかい💢


プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 ごめんごめん🙏。


 明日は、おやすみやから、一緒に遊ぼ!ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクニヤリニヤリニヤリニヤリ爆笑



 約束❤️