土曜日最高。 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 あれこれ1ヶ月以上ぶりのトリミングスクールです。


 コロナの感染者数は相変わらず多いままですが、ついに再開。


 わーい!爆笑



UMAくん「ヤバイと思ったら、検査してね。」

と、スクールから、検査キットをいただきました。




 感染済みのかあちゃんも、引き続き、マスク着用、消毒、三密の回避に努めたいと思います。


 今日のお相手は、シーズーの女の子。


 シャンプー+全身バリカンと足先カット、足回りカットの実習。


 久しぶりの実習でしたが、結構できた。




 

ビーグル犬あたま「かあちゃん、それは、丸が練習台になっていたお陰やろ?」


宇宙人あたま「まさしく!ありがとうね。丸。」


 夕方からは、テニス🎾スクール。


 小雨が降る中でしたが、楽しかったです。爆笑爆笑爆笑爆笑



 家に帰れば、わんこにニャンコに囲まれ、こたつでゴロン。


 土曜日はパラダイスだ!╰(*´︶`*)╯♡