緊急事態宣言明けの土曜日 | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 緊急事態宣言明けの土曜日。


 台風が過ぎて、とってもいい天気。




 ピーコは朝から、かあちゃんのベッドで朝食。



 そして、かあちゃんは、庭の畑に葉菜の種まき。



 それから、トリミングスクール。


 先日購入の厚底靴を履いてのトリミング。


 今日のわんこは、やたら寝る子で、立ってくれない。えーんえーんえーんえーん


 足を体の下に入れてしまう子で、苦戦。


  

 なかなか、上手にならない---。えーん



 わんこに振り回されっぱなし。えーんえーんえーんえーんえーんえーん



 先生がちびっこのかあちゃんのために、高さの調節できるトリミング台を買ってくれた。爆笑爆笑爆笑


 これは、頑張らないと。


 えらいこっちゃ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



 

 4:00。



 丸とドッグラン。



 えー天気やね。




 暑くもなく、寒くもなく、いい感じ。


 ただ、いっぱいのわんこ。いっぱいの人。


 ドッグランに入るなり、わんこ達に囲まれ、丸は、ガウガウ。



 これまで、逃げ回っていた丸も、やっと、「やめて!」とガウガウ言えるようになった。

 えらいえらい。


 わんこたちも、丸の気持ちに気づいてくれて、しつこくくる子はいませんでした。


 いや〜、めでたい。爆笑爆笑爆笑爆笑



 6:00。


 テニス🎾スクール。


 ほぼ2ヶ月ぶり。


 普段、運動をしないかあちゃんは、練習中から、もう身体中が痛い。


 ボロボロになって、8:00帰宅。




 楽しかった。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



 疲れた。口笛口笛口笛口笛口笛口笛


 

 今日は、早く寝よ。ウインクウインクウインク