お見事! | わんこの丸と5にゃんず

わんこの丸と5にゃんず

6匹との日常を徒然なるままに

 久しぶりのお仕事。


 疲れた。



 パソコンで、3時間もかけて作成した資料を保存したら、うまく保存できず---。



 「人生のうち、3時間も損した!!!」

と、騒いでいましたが、この数日をどれだけ無駄に過ごしていたかを振り返ると、全然大したことではないと気がついた。



 帰り道、わぁ!!



 2重の虹🌈。


 しかも、2本とも地面まで繋がってる。


 すご〜いびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



 


 濡れた地面にまで映り込んで、なんともはや、ス-テ-キラブラブ




 綺麗やなぁ。


 見惚れて、事故らんようにしよう。


 あ、ちなみに撮影はちゃんと駐車場に停めてしましたよ。