【春休み限定】ママのイライラをHAPPYにかえる!! | 怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

子どもが困ったとき相談できる家族関係をつくる専門家として、子どもにとってお家が安心できる場所であるために、まずはママが楽しく笑顔で過ごせるよう、子どもとママが幸せになるヒントをお伝えしています!期間限定の子育てをともに楽しみましょう!!

☆無料☆

14日間期間限定

 

ママの心に余裕をつくって

子どもと楽しい春休みを

すごしませんか


 
 

 

子どもが困ったとき
相談できる親子関係をつくる
 

アドラー心理学

HSP*勇気づけリーダー

齋藤美香(さいとうみか)です

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

もうすぐ春休みですね

 

 

子どもとの長く

濃い時間がやってきます

 

 

しかも

 

 

今はコロナで

もうすでに

長期休み突入されている

お家もあるのではないでしょうか?!

 

 

 

今回

3月14日(月)~3月27日(日)

14日間限定で

 

 

ママのイライラをHAPPYにかえる

Facebookグループがつくられます

 

 

主催者は

心の専門家

 

春木めぐみさんです

 

 

=========

 

・長期休みがニガテ

・新学期の変化が不安

・気候の変化で不安定になりやすい

・イライラが慢性化してる!

といったママさんへ。

 

ママ同士のつながりを作って

楽しく元気に乗り切れたらなーと思っています

 

=========

 

わたし齋藤も参加します!!

 

 

一緒に心に余裕をもって

春休み楽しくお子さんとすごしませんか?

 

 

 

【内容】

 

(1)イライラが軽くなる「きもち日記」のアウトプット

  毎日テーマにそって

  自分の気持ちと向き合う

 

(2)ママが元気になる座談会

  ①3月19日21時半~22時半

  ②3月26日21時半~22時半

 

(3)Facebookライブ(録画あり)

  家事をしながらラジオを聴く感じで

  きいてもらえます!!

 

 ☆朝9時~9時30分 

 

 ①3月14日 イライラモヤモヤの正体を知ろう!

 

 ②3月16日 毎日カンタンHAPPY習慣

 

 ③3月17日 知らなきゃ損♡怒ったあとのリカバリー方法!

 

 ④3月19日 強みを知って、人生の主役になろう

 

 ⑤3月22日 イライラをハッピーに変える魔法の3STEP

 

 ⑥3月24日 もっとハッピーになる最強のコツ

 

 ⑦3月26日 ビフォーアフターの発表

  

   ※お題は変更の予定があります

 


 

Facebookグループへの参加は

すでにはじまっています!!

 

 

参加はこちらからおねがいします

↓↓↓

 

 

ご一緒できるの

楽しみにしています!!

 

 

 

 

 

 

公式LINEから「小冊子」PDFを

 プレゼントしています!!

小冊子プレゼント

 

お申し込みは「公式LINE」より

↓↓↓ポチっと押してくださいね

ID検索の場合→@793xjgtv

 

「小冊子」とメッセージください!!

 

いますぐあなたの子育てに

とりいれられる

内容になっております!!

 

 

公式LINEでは

ママの子育てが楽しくなれる

☆夫婦関係

☆親子関係

☆自分と向きあう

について配信しております

 

◆子育てが楽しくなる◆

勇気づけコミュニケーションELM講座

 

★第4期 オンライン開催中

 

☆第5期 4月末スタート・募集中です

 

ご一緒に「勇気づけ」を学び実践しませんか?

子育てが楽になり生きやすくなりますよ!!

 

勇気づけELM講座

 

脳診断&解説・勇気づけセッション(アロマ解説付)について

 

自分の強み・弱みを知って

不便なものは

手ばなしていきましょう!!

 

脳傾向性診断テスト

 

講座に関するご質問や

講座にご興味のある方は

いつでもご連絡お待ちしております

こちらからどうぞ

 

公式LINEからも

お問い合わせいただけます

↓↓ポチっと押してくださいね

ID検索の場合→@793xjgtv

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます