知り合いのオフィスにお邪魔しました。


高層階でベランダがおしゃれ✨

インテリアも洗剤さえもおしゃれ✨



私もこんなお部屋に住みたい‼︎


夢を体感できた日になりました🥺




では久しぶりとなってしまいましたが💦


あすかさんのYouTubeより🌹行きます🙋‍♀️


自分辞典ブルーさんで私のような迷子さんへ♡



このブログ①はこちら💁‍♂️






💎自分で正解を見つける事が苦手。

 

 何も指示されなくても先回りをして答えを


 見つける人がすごいと思ってない??


 ブルーさんは「何かこの人困ってるなぁ」と


 推測できる👀


💎いつもこの人これをやってるなーと観察できる


 し得意だけど、断定するのは苦手。


 『お困り事はありませんか?と聞いてみたら🙆‍♀️


💎苦手なのにやろうとすると


 失敗を招きかねない。



💎サポートが好きで、〈教える〉にしても


 心配になるから寄り添ったサポートが好き。


💎あらゆるリスクを知っておきたい。


 ゆえに考えるから行動が遅くなる。


💎1個ずつ終わらせたい。同時進行ができない。


 終わってないとモヤモヤする。


 快適さ・スッキリ感を求める。


        あすかさんのYouTubeより🌹




同じカラーでも、人それぞれ♡


もっと自分研究を楽しみます🧚


読んでくださりありがとうございました❣️



あすかさんのYouTube♡