前回書いたように『私の得意が見つかりました♡』私は自分辞典のブルーです。自分辞典とは憧れの起業家向井ゆきさんが心理学をもとに作られた自分の資質を知るツール最初は私の資質ってなんだろ?私の役割ってなんだろ?…リンクameblo.jp


私はあすかさん(下にYouTube貼りつけてます💎)


のYouTubeを見ながら、


[再生→停止→書く]を繰り返し笑、


あすかさんの自分辞典ブルーさんについての話しを


文字に起こしメモしました✍️





そして私は、このメモを同じブルーさんに見てもらい


たくなってきました!



あすかさんの言葉すごく私の心に入ってきたんです✨✨



私はDMであすかさんに感謝を伝え🌹

あすかさんのYouTubeの事をブログに書いて良いかお尋ねしました💦

(お会いした事もないのに😣)




すると!



メッセージありがとうございます☺️✨

今もYouTube見てくださっている方がいるなんて…!ありがとうございます🥰


ブログへの記載、もちろんです♡

1人でも多くの方が、

自分らしい幸せを感じながら

生きられますように…🧚🏻‍♀️🎨

             〜 あすかさんより 〜



なんてっ!なんて優しいお返事なんだろう♡


愛を感じました🥺


あすかさん快諾ありがとうございます❣️



という事で、これから少しずつあすかさんのお言葉を


書いていきます✍️




少しでも私みたいに



・資質ってわかったけど‥??


仕事が辛いよー😭


・わかりやすく例えを知りたいー



と思っている方の目に留まりますように🧚


ここまで読んでくださりありがとうございました♡





あすかさんのYouTube❤️