Le medicine | まいにちの出来事

まいにちの出来事

自分のきもちの整理をするために書いています・

私が飲んでいる安定剤には依存性があって

 

自分でも気づかないうちに感情のコントロールが出来なくなる事があるみたい

 

更年期だからいらつくのかな

と思っていたけど

このところの過剰摂取がこのイライラの元だったみたいだ

「お薬を少しずつ変えてみましようか」と医師

 

自分でネットでみつけた漢方薬の27番も効果があるみたいで

イライラ、キリキリ度が少し良くなった気がする

 

午後、仕事が終わってから大学でクラスメイトと演習授業の打ち合わせ

そのあと保健室に行き、健康診断で異常の見られたレントゲンのCD-ROMを受け取り

(若い頃に注入したヒアルロン酸が下垂してる)

 

予約していた本を借りに図書館へ

めったに大学へ行けないから、いまだに構内の様子がよくわかってなくて迷っていたら

学生が声をかけてくれて案内してくれた

 

若者の優しさに感謝でした。

日々、私も人に優しくしようと思いました

 

Buonanotteお月様星