仕事が波に乗ってきて、

虹虹虹虹虹本当に感謝です虹虹虹虹虹

 

ある方から、経営者として従業員に対し

いうべきところははっきりと言いましょう嫌われたっていいんです。あなたの職場です。

とアドバイスをいただきき

人に注意する事が苦手だった私が、少しずつ出来るようになりました。

 

しかし

今日はつかれました。

新しい仕事が3つも同時に始まりへとへとでした。

ストレス、疲労はマックスで

夏休みにはドイツの友人宅へお邪魔することにしました。

でなければ何が楽しくていきているかが分かりません

3年ぶりの海外旅行

本当に短い期間だけど、ドイツの森に癒されてきます。

後はラドラー生ビールを飲みたいplezel を食べたいな

 

先ほど航空券を購入飛行機

ドイツ人の友人が航空券を半分ふたんしてくれるので助かります。

 

久しぶりの関空飛行機

楽しみだ