以前の勤務先に遊びに行った

 

コメダコーヒーは近所にもあるけど、

食べるならやっぱりココ、古巣

 

清潔なキッチンキラキラ

新鮮な食材にんじん食パン

全部分かっているから

 

それに

私の友人の作るミックスサンドが食べたかったのだ

 

おなかも膨れ始めて、半分は持ち帰ろうかなと思っていた時

「ミニシロノワールのガーナコラボ

トッピングがないけど食べますか??」

と店長。

 

もちろんYES!

 

ソフトクリームも食べたいなと思っていたところだったニコニコ

おいしくいただきました

しかし

そこはコメダ

満腹になりすぎました

 

考えてみればミニシロノワールを全部食べたのは初めてでした・・・

味見なら数回あったけど

 

とってもとってもおいしかったし、

何より前職場の人と会えてうれしかったし楽しかった爆  笑