誕生日 | まいにちの出来事

まいにちの出来事

自分のきもちの整理をするために書いています・

 55才になった

いろいろな事がありすぎて、元気のない1日だったけど

友人からお祝いのメッセージや、姉からのプレゼントや

私の誕生日を覚えてくれていた人がいることに幸せをかんじた

 

短大の時の同級生、唯一いまでも連絡をとりあっている今年社会人になった22才の友人は、たましいレベルが同じなのか

もしかしたら、私のほうが幼いかもしれないくらいに優しい子

 

5月の下旬までには職場環境を落ち着かせて、

彼女と一緒に熱海にいきたいな

 

爆  笑虹虹虹Andra' tutto bene虹虹虹爆  笑