今日から4月だ爆  笑

きっといいことがいっぱいある

なぜなら私の誕生月だし爆  笑

 

明日から新しいスタッフが来てくれる爆  笑

前回の件で学んだ事を心に刻んで

心地よき環境で皆が働けるように

努力していく爆  笑爆  笑

 

 どんな嫌なことがあっても、夫と離れないのは

やっぱり彼の優しさと純粋さ?(よく言えば)

なんだよね

彼の仕事ぶりをみんなに知って欲しいと思うから

一緒にがんばろうとおもうのだと思う。

 

 

さて

話変わり、

大学入学にあたり、他大学での単位認定の書類を揃えた。

全て認めてもらえれば20単位鉛筆

 

イタリア語も履修するつもりでいたけど

今回は語学以外(英語は必修だけど)に精をだすので

イタリア語は単位認定をしてもらう。

だけどイタリア留学を目標にもしている

 

今年(前期)は履修科目を少な目にしないと、仕事もあるし他の講座も受けることになったしで

 

大学で学ぶ事で私の気分もあがるといいな

 

 

虹虹虹Andra' tutto bene虹虹虹