加藤先生の講演会     共心 に参加して





 加藤先生の講演会に参加させて頂きました。講演会の10日前に私事ですが叔父が急に亡くなり、叔母や従姉妹がショックが大きく、代わりに家の片付けなど手伝いで慌しく疲れがとれず講演会に参加できそうにない状況でしたが奇跡的に講演会に参加することができました。加藤先生と繋がる機会が限られた中で講演会に参加でき、本当ありがとうございます。


 講演会当日。丁度たぬきさん同じ飛行機で会場にご一緒させて頂きました。機内の動画をスマホで見ると第ゼロ感のPVが流れてびっくり‼️私の勘違いかもしれませんが…共心⁉️って感じました。


 講演会では最前列で緊張してしまいましたが加藤先生の笑顔と下ネタで気持ちがほぐれました。はじめ空調に冷えを感じていましたが冷え性の手足がポカポカ暖かくなり不思議でした。


簡単な感想ですが…

占領下で第三次世界大戦中真っ只中。

国、世界の成り立ちがドンドンなくな中でまだまだ自分は現実を逃避している傾向にあり。危機感が足りない。悪魔の世界で生きていくのは本当に自分では難しい。加藤先生に共心して行かなければ生きていけない。医療=悪魔。加藤先生の体験で不必要な苦痛な肝生検を点数(料金)のためにされた話を聞いて 私は病院現場で働いて年寄りに点数ために輸血や不必要な検査をしていることを見てきて体をはって加藤先生は情報をとっていてエビデンス=現象という事が納得。質疑応答で加藤先生に感謝された方の言葉に胸が熱くなった。加藤先生に出会わなけば自分の病気も治らなかったし仕事も上手くいかなかったことを改めて感謝を感じた。また反ポコチンの方が会場にポコチンを打ってない人が多いことに驚かれていたが自分も本当に避けて通れない状況で避けれた奇跡は加藤先生のおかげです。加藤先生に共心しなければ救われない。加藤先生のように絶望して命懸けにならなければ人は救えない。今の自分は人は救えないけれどまずは自分より相手のことを考えて行動する。小さなことから徳を積んで貯金をしたい。加藤先生に毎日意識して動画を見て講演会の共心を続けたい。

 

   講演会後、大連休で帰りの飛行機が羽田発は取れず成田発が奇跡的に取れた。5時起きで疲れもなく無事に帰宅できた。自宅の福岡は雨で心配だったが傘を使わず帰宅。過去の講演会では台風、雪の悪天候でも加藤先生パワーで奇跡的行けたこと思い出した。

 叔父が亡くなりゴタゴタしていたが帰ったら問題が片づき、叔母従姉妹もショックから立ち直っていることを聞きびっくりした。

 講演会に参加して本当に良かったです。本当に奇跡を体験できる講演会でした。

 

 貴重な講演会を開いて頂き

 加藤先生をはじめ、スタッフの方々

 本当にありがとうございました。


  最後まで読んで頂き

     ありがとうございます。


 ​加藤先生について


★HP



★YouTube



★ Instagram



★ブログ