ブログしててよかった





ステキな女性がこられ
ちょうど
最近
気になって知りたかったことが
書いてあり✨







すごいタイミング☆







私は何故かどこに行っても
目立ってしまうので
絶対目立ちたくないと決めていて






何するにしても
裏方、人目につかない所、を選んでます






何年か前
ミス日本専属トレーナーさんのところへ
通っていました
コツや技を盗んで取り入れようと必死で

若さには叶わないけど

ミス〇〇をみて

私の方がスタイルよくない?て傲慢にも思ってました





やればやるほど
目立つようになり
仕舞いには招かざる客まで来て
トラブル多発





もううんざりして
こりてすべてやめました

こりごりこりごり





もう今更頑張らなくてもいいや
どうせ変なことばかりおこるし






そう思った瞬間
体重は増えて
意識も低く
一気にオバさん道まっしぐら






まだ早いよ
こっちおいで
こっちだよー
と言われてるみたい





勝手に私がそう変換してるだけです
すいません(>人<;)
まだ傷が深く
腰も重い
だけど
少し
変われそうです