の概念がずいぶん昔と変わってきてらように感じます


子供達はスマホでエロ動画見放題
昔私たちの時代は秘部は隠されてました


もう今は丸見え
恥じらいもないし学校のトイレでセックスし出す有様
犬や猫みたい
昔阪急線の駅のトイレで、どこぞの高校生カップルが2人ででてきました
私は子供が小さく、お漏らしする寸前、それどころじゃなく慌てて入りました



そしたら床に散らばっているんです、いろんなモノが💦
ついさっきまで使っていた個室なので、なんとなく空気も変💦



気持ち悪くてさっさとでてきました



わたしの知り合いにも子宮頸癌や体癌
になる方が、ここ最近ふえています
みなさん、同世代



若い人も不妊症がふえています
性病から不妊になる可能性20%です



リスク面をもっと若い人に知ってほしいです