って絶対言っちゃダメですよね
でも



めちゃくちゃムカ‼️ムキー

てきたら喉元まで上がってきませんか?  

誰かに聞いて欲しくなります





人の噂に扉は立てられぬ、でしたっけ?

発した言葉、ぜーったいどこから漏れます

しかも伝言ゲームとなり

もはや原型をとどめてないことすらある






名前忘れちゃったんですけど、戦時中の指揮官に

何を考えてるのか本当に分からない人がいて 

いつも、ほーそうきましたか、と一言いうだけで

愚痴や悪口などを漏らしてるのを

誰も聞いたことがなかったそう






そしてついに誰にも悟られず

仕事を成し遂げたそうです

かっこよくないですか?

憧れます⭐︎