こんにちは。

 

限られた自分時間を

飾らない自分と過ごす

 

Natural self Interior

ナチュラルセルフインテリア

 

インテリアコーディネーターの

加藤 かおりです。

 

 

 

はじめましての方

改めましての方

 

簡単な自己紹介はこちら

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

東京都 Kさんに
チェストのプランを提出しました!
 
 
 

Kさんのプラン進行はこちら

 家具選定

 インテリアプラン提出

 インテリアプラン検討

 

 

 

今回は、TVボードとの相性や

使い勝手の違いがわかりやすいよう

配置(レイアウト)の解説が熱い内容に。

 

 

 

東京都 Kさまだけのインテリアプラン(チェスト追加ver. 一部)

 

 

 

今お使いのチェストのサイズが

とても優秀なので、

それについても記載させていただきました。

 

全力のご提案ですが

変えることがすべてではないと思っています。

 

気持ちや事情、ご縁などのタイミングとも

合わせて良い選択してくださると

うれしいです。

 

 

さて、

プランボードをお送りしたら

素敵なお知らせが。

 

 ・ TVボード

 ・ リビングテーブル

 ・ ラグ

 ・ 照明(テーブルライト)

 

注文してくださったそうです ^^

 

(行動のスピードに脱帽と感謝)

 

 

 

納品は8月予定だそうです。

 

(Kさんの場合はお急ぎではないとのことで、

 欠品の品も含めてご提案しています。)

 

私に早く写真を送りたかったと

納期を気にしてくださったKさん。

 

Kさん(主役)のお部屋づくりを

サポートしている身なので、

こちらのことは

まったく気にしなくて大丈夫です!

 

Kさん

今のインテリアで10年

もやもや抱えながら過ごしてきたそうです。

 

このブログで見つけてくれ、

10年のお悩みにお付き合いでき、

本当に感謝の想いです。

 

お部屋完成が楽しみですね!

 

 

 

<お知らせ>

7月1日(木)から

ナチュラルセルフインテリア

モニターの募集をスタートします!

 

詳細は6月下旬にお知らせします ^^

 

 

 

インテリアコーディネートモニター7月1日(木)募集スタートとなります!