8月28日 #保管してたら経年劣化してたもの | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

今朝も元気で( ゚д゚)パッカーン

 

 

台風の前の静けさ?晴れてます☀️

あさんぽ完了あしあとあしあとあしあとあしあとしっぽフリフリ

 

 

 

台風は牛歩の歩みですね。

相変わらず日中は灼熱で昼前からエアコンでした。

台風の影響は今日の夜からでしばらく雨のようです。

それでルーのベッドも洗うことにして代わりに3コインズで買った1,000円のベッドを出すと早速ご使用に。

 

 

 

ところで

保管してたら経年劣化してたもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

と出ていました。

私にはオフコース時代からの友達がいます。

四半世紀の仲。

そもそもはオフコースの会報誌で知り合って、そのうちコンサートも一緒に行ったり、オフコースが解散してからは小田さんのコンサートに行ったり好きな音楽の傾向が似てるからか東方神起やSHINeeにも一緒に行ったりです。

 

私はルーとの生活が始まって

県外に行くことはほとんどなくなりましたが友達は精力的に行っています。

 

私はあまり新しく『推し』探しをしないのですが

 

彼女たちがはまっているのが日産スタジアム公演をした(YouTubeで配信中)藤井風と亀井聖矢くん。

先日コンサートに行って終演後サイン会があって母になった気持ちだったとか。

 

 

その友達はグッズも買ってるって。

 

私もバリバリ『沼』にハマってた頃は

 

いわゆるグッズ列に並んでだったけど。

 

 

今は買ってない。

この間のSHINeeの東京ドームもP席の(アップグレード席)お土産があるからそれでおしまい。

 

12月の東方神起もP席が当選しているのでそれ以外は買う予定はない。

 

でテーマの#保管してたら経年劣化してたものだけど

 

オフコース時代のツアーのトレーナー。

毎回買っていたけど去年出してみたら染みも出来ていてガーンガーン

 

洗濯してみたけど取れないので何枚かは部屋着にしてほかは廃棄処分。

 

グッズも普段使いにしてるよ。

 

グループラインで

 

 

思い出はカビないラブラブラブラブ