8月27日 少し頑張って威嚇した | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

あさんぽ完了あしあとあしあとあしあとあしあとしっぽフリフリ

 

 

ちょっと強めのちっとも怖くない威嚇

 

 

 

 

 

の先はいつぞやのネコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょう?台風?

のろのろで明日の夜辺りみたい

 

昨日は午前中はやや凌ぎやすかったもののお昼前にエアコンON!

 

この方最近このベッドがお気に入りです。

確かニトリで買ってやった。

 

 

 

 

ところで、

今は投稿はしてないけど

去年の30,243円真顔真顔真顔に愕然として

その後

今年も順調に減っていき、まあ、先月の6月分請求は約6,800円でほぼ一日エアコン生活なので想定内。

今月も灼熱だったから来月はいくらかヒヤヒヤですがワンコ生活ではエアコン必須だからねと思っています。

 

 

 

ところで

数日前スレッズをよんでいたら下矢印

 

 

私と同じように目ん玉飛び出た方がいました。

 

たぶん見間違い、きっと見間違いの心お察しします。アセアセ