7月3日 計測不能 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

あさんぽ完了✌️🐾ᵕ̈🐾ᵕ̈🐾ᵕ̈🐾ᵕ̈

 

 

 

 

 

 

昨日はいつも通り良く寝てくれた。
一昨日のウロウロ落ち着かなかったのはやはりフィラリアのお薬のせいだったのかな
 

 

 

 

昨日は雨止んでたら絶対お散歩と思っていたよ、

なぜならルー一昨日は💩不発。

 

おなか触ったら💩あるみたいだから行こうねと言って。

幸い道も乾いてたから玄関出てすぐの💩ポイントで任務完了。グッグッ

チワワサイズじゃなかった。爆  笑爆  笑

 

で通常散歩して(公園は水たまりとかあるのでスルー)あしあとあしあとあしあとあしあとしっぽフリフリしっぽフリフリ

道は乾いていたけどおなかが汚れていたのでシャンプータオルで拭いていたら、土砂降りになったよ。

ギリギリセーフだった。

 

はるは出遅れてお散歩行けなかったとか。

 

 

異常に湿度が高くて息苦しいほど。

湿度計は計測不能だった。もやもやもやもや


エアコンを除湿モードにして過ごしたよ。

除湿でも冷えすぎるので部屋のドアを開けて。

 

今日は31℃まで上がるらしい。晴れ晴れ

 

昨日は

一昨日の夜フィラリアの薬の副作用かルーの様子が夜変だったので一日様子を見たけど

変わりなかったので今日はおうちお風呂と思ってるよ。

 

雨が良く降ったおかげか挿し木している紫陽花は順調みたい。

 

 

 

 

 

それからホームセンターでただでもらった小松菜の種。

うっかり手が滑ってびっくりびっくり大雑把に育った。

 

 

ところどころ虫のえさになり始めたので昨日初収穫したよ。

 

 

 ゆさんぽはスーパーに行く前の市民公園。

でも私は帽子を忘れたし急に雨上がりの後の晴れは人もわんこも辛くて短く。

それでもはぁはぁ言ってたから可哀想だった。

はるもルーも。

 

これからはスーパー行く前の散歩はなしだねと話しました。