今日のルー  新居購入 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1593940

 

 

こんばんは。

今日はお昼前から妹と犬なし外出。

目的は

妹がリビングダイニングのテーブルの椅子。

テーブルを買った当時は椅子は2脚だけでお客さんがあるときピアノのツールや使ってない椅子を代用してた。

でもそれもそろそろみっともないという事で買いに行ったの。

 

その家具屋さんにはちょっとしゃれた雑貨も売ってるので一緒に行ったんだけどね。

 

値段は若干高めだけどアセアセ

 

 

 

 

 

 

この写真をコラージュする額も高い!!高い!!

 

 

いちいち高いなあアセアセアセアセとふと目に留まったのがこれ。1,100円

中にコップとか入れたら花瓶みたいになる!

 

 

それとペットコーナーにあったこれ!

いわゆる犬小屋ね。木で作りもしっかりしてる10,972円ガーンだけど20%引き。

妹も左のベッドをはるにほしかったようだけど

目的の椅子を購入した後で諦めたよ。

 

 

でもさ、

ご存知のようにあふれるルーのベッドこれ以上増えてどうする!

といったん店を後にしたよ。

 

でもやっぱりきになって。

引き返してお買い上げ!

木製だから結構重たい。

それに足をぶつけたら痛そうだわ。真顔真顔真顔

 

おなかがすいていたので丸亀製麺の鬼おろしぶっかけ肉うどんの並とめんたいこおにぎり。おいしかったな。グッグッグッ

 

 

あとは雨も気になったので(洗濯は出してないけど1階の窓は半分開けてきたので)

帰ったら  

 

きのこほりをしてた。

 

かりかり8粒のおやつだ。

 

 

買って帰った花活けに紫陽花を入れ替えたよ。

 

良い買い物でした。チョキチョキ

 

image

 

でルーの新居ですが

 

 

 

 

入居完了!めでたしめでたし!

 

ゆさんぽはそろそろ行かないとと思って出かけたらぽつぽつ降り出して

途中撤収!

 

 

という今日でした。