SHINeeジョンヒョン/『青い夜』170203聞き取り⑬ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1593940

 

샤이니 종현/'푸른밤' 1170203 받아쓰기⑬

 

 

 

 

 

聞き取り、翻訳 RIE

ネイティブチェック済

나인 

두 번째 노래는 아..이 노래도 정말 좋은데, 이 노래는 고독씨 club 때문에 제가 이제 방송국에 왔을 때 쫑D가 이 노래를 먼저 들려 주셨어요.

'이거 너무 좋아요' 이러면서 막 자랑하면서 들려 주셨던 기억이 있었는데, 그래서 이제 저는 이 노래가 되게 특별하게 다가오더라구요.

진짜 이 노래 힙해요.

2曲めはああ..この曲も本当に良いですが、この曲は、孤独氏 clubのために私が今放送局に来たときにジョンDがこの歌を先に聴かせてくださいました。

「すごくいいよ」と言いながら聴かせてくださった記憶があるんですが。

だからこの歌が特別に迫ってきました。

本当にこの歌ヒップです。

 

종현

좋아요.

いいですね。

 

나인

힙 하다는 말 정확한 것 같아요.

ヒップという言葉は正確だと思います。

 

종현

힙스터들이 들어야 돼요

ヒップスターが聴かなければなりません。

 

나인

사실 그 뭐야 음악 하시는 뮤지션들과 만나면은 뭐 요즘 아이돌들 음악에 대해서도 얘기를 하는데, 샤이니 만큼 사운드가 좋은 음악이 되게 드물다는 얘기를 정말 많이 하시더라구요.

특히나 이 곡이 저는 진짜 사운드가 좋아하는데, 샤이니의 '뷰'

오늘 두 번째 곡입니다.

事実音楽をするミュージシャンたちと会えばは最近のアイドルたちの音楽についても話をしますが、SHINeeほどサウンドが良い音楽はとても珍しいという話を本当にたくさんしたんですよ。 

特にこの曲が私は本当にサウンドが好きですが、SHINeeの『View』

今日の2曲目です。

 

종현

자, 이 노래  '뷰' 듣고 와서 이야기 더 나누겠습니다.

さて、この歌『View』を聴いて来て話をもっとしましょう。

 

 

 

종현

샤이니의 '뷰' 듣고 왔습니다.

아..이 노래 정말 저도 진짜 개인적으로 좋아하는 그런 곡입니다.

SHINeeの『View』聴いて来ました。

この歌僕も本当に個人的に好きな曲です。

 

나인

그죠.

아..이 노래는 진짜 좀 세련된 것 같다는 생각이 진짜 많이 들 들구요.

そうですね。

この歌は本当にすごく洗練されていると思います。

 

종현

좋죠. 좋죠. 이 노래 좋아요

いいですね。いいですね。この歌いいです。

 

나인

그리고 이게 2015년에 발매된 곡인데, 어..그 당시에 그 Disclosure 같은 팀들이 영국 그 하우스 팀들 굉장히 좀 많은 인기를 끌 때였는데, 이 곡 역시 영국 작곡가 팀이죠?

 

そしてこれが2015年に発売された曲ですが、その当時、Disclosureのようなチームがイギリスそのハウスチームがすごく人気を集めた時でしたが、この曲もイギリス作曲家のチームでしょう?

 

종현

London Noise의 작곡가 팀이 또 함께 작업을 해서 멋지게 잘 만들어 준 그런 곡이었죠.

London Noiseの作曲家チームがまた一緒に作業をして素敵に作ってくれたそんな曲でした。

 

つづく