5月30日 噂 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

あさんぽ完了✌️🐾🐾🐾🐾

 

昨日も

朝は寒くて昼は暑い!

体調悪くなりそうだわ。もやもやもやもや

あさんぽはちょっと暖かいのを着せて。

この間買ったペットパラダイス。

 

 

これはブロ友ワンコBOY君のテントと色違いだよ。

 

組み立て方忘れてて苦労した。爆笑爆笑

今年は解体するのをやめておこう。

 

 

早速入る新物くいラブラブラブラブ

 

 

 

ところで

昨日のあさんぽで上の団地の人に

 

この間お宅に救急車来てたけどどうしたの?

 

この間ではなく先月だけどね。爆  笑爆  笑

 

 

例のリフォーム最終日の大工さん転落事故の話です。

 

事の成り行きを話してたから

お散歩時間が長くなってしまったわ。アセアセアセアセ

 

人の噂は75日というけどそれくらいになるのは

 

韓国語では

남의 말도 석달他人の言葉も3ヶ月

 

あの事故が4月6日だったから

人の噂になるのはそれくらいになるのは本当なんだね。

 

 今日も元気で!