今日のルー 365日連休組のお出かけ⑤ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

こんばんは。

今日も朝は寒く昼は暑かった!

 

もちろん昼からは裸族!

 

 

 

 

陽が落ちてからお散歩したよ。あしあとあしあとあしあと

 

365日連休組のお出かけ

 

 

 

 

 

 

寒かった花の駅を後にして

せっかく遠出したんだから、他も回ろうかと。

世羅高原農場はいくつかのパーク?に別れています。

 花の時期によって閉園のところもあります。

 

 

 

 

初めて行ったのが2021年の秋です。

 

 

 

それから毎年

空の花畑も行ったし、ラベンダーの里も行った。

 

ともかく雨も降って寒くてルーが震えていたので

車に。

 

そして

 

空の花畑を目指しGO🚗💨

 

 

例によって迷う😑💭

 

バックして

 

行くと

 

藤まつり開催中という看板

 

 

 

があって

 

この辺りはふじは終わってるけど県北なら良いかもと行きました。

 

ここがね、行って大正解!

 

 

 

 

このベンチの隙間にあんよが落ちるから怖かったね。もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事でしたよ。

 

青空も見え始めて最高でした。

 

つづく