今日のルー 春のお出かけ② | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

こんばんは。

昨日のお出かけの続きです。

 

 

 

 

 

 ルー地方は

ずっと雨続きです。

 

昨日は法事もあり忙しかったのですが、行ってきました。

 

行先は何度行っているか分からないくらいの

蒲刈県民の浜

 

レストラン恵の丘

 

 

去年は11月1日が最後だったみたい

 

 

 

この日は

久しぶりのお天気で駐車場はいっぱい。

お昼時で忙しそうだったのでレストランの前のドッグランへ。

と言ってもルーかランしないけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくお写真タイムで

テラス席へ。

 

わんこ連れは店内は入れないけど昨日はポカポカ

 

千客万来で

オーダーとりも時間かかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして

 

店員さんが

 

はるちゃん、ルー君いらっしゃい!って。

 

名前覚えてくれていると嬉しいよね。ニコニコ

 

 

私は

 

とんかつ定食、妹は、はるが豚肉はアレルギーがあるので鶏の唐揚げ定食

 

ご飯は

 

鯛めしか白飯を選べたので鯛めし!

 

美味しかった😋

 

 

はるもルーもおすそ分けをウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

 

 

食後

 

はるは泳ぐので海辺に

ルーは写真散歩で別行動です。

 

 

つづく