SHINeeオニュ/『カルトショー』220414 聞き取り⑭ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

샤이니 온유 /'컬투쇼'220414받아쓰기⑭

 

 

 

 

聞き取り、翻訳 RIE

聞き取りチェックネイティブ

 

우리는 그걸 봐요.

이제 그거. 우리는 아..그거

私たちはそれを見ます。

それそれ

 

별자리

星座

 

Sagittarius라고 뭐

Sagittariusと

 

별자리예요?

星座ですか?

 

별자리예요.

星座です。

 

별자리, 옛날 하니까

星座、昔の

 

난 저녀자리 

私はおとめ座

 

저도 사수자리.12월달.

私もいて座、12月

 

 

어..12월?

I'm 12월 But I'm Sagittarius

 

12月? I'm 12月 But I'm Sagittarius

 

제가 아는 tarius는 사지 테리우스예요. 사지 

私が知っているtariusは四肢テリウスです。 四肢

 

사지 테리우스가 다

四肢テリウス

 

아시는 분, 문자로 보내 주세요.

ご存知の方、メールでお送りください。

 

솔직히 정신이 좀 혼미해졌어요

正直なところ混乱しました。

 

우리 온유 '컬투쇼' 나간대서 기사를 좀 찾아봤는데, 이거 하트한 거 맞나요?

기사 제목이 너무 웃겨요

깨물 하트 다시 한번 보내 주세요.

オニュ『カルトショー』に出るというので記事を探しましたがハートしたのですか?

記事のタイトルがとても面白いです。

 

 

 

ケムルハート 噛んでハート

 

 

 

 

0을 했어.

0をしました。

 

뭐야 이거 똥그라미?

なに?〇?

 

제가 하트 한 줄 알았어요.

ハートをしたんだと思いました。

 

아마 잡을 때 이렇게 잡았을 때 이렇게 먼저

多分つかんだ時にまず

 

온유

동그라미를 하고 있었네요.

하트인 줄 알고 

〇をしていたんですね。

ハートだと思って

 

다시 좋아요.

またいいですね。

 

아..콘디션 오늘 좋아요.

今日コンディションいいです。

 

O랑 X 중에, O입니다~

OとXの中で、Oです〜

 

つづく