1月29日 病み上がりなのに | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

本日のお題に参加はインディアン

 

 

 

昨日は

ご心配ありがとうございました。

 

 

昨日は

朝起きた時は薬とアンカ(こたつ)を抱いて寝たおかげで大丈夫そう!

でも今日一日はゆっくりしよう!

お思っていました。

アンカって分かります?

お布団に入れるこたつです。

普段は使っていなかったのだけどあんなに暖かいとは!

寒気がしたので両親が使っていたアンカがあったはずだと探したら1つありました。

スイッチを入れると大丈夫そうでお風呂に入る前にセットしておきました。

一晩ホカホカ。

あんなに暖かいとは!

 

 朝ごはん食べて

 

ルーのあさんぽ🐾🐾🐾

 

 

 

 

 

 

 

帰って

しばらくすると妹が

今日は暖かそうだしはるとルー連れておさんぽに行く?とLINE。

調子悪いとは言ってなかったの。

お誘いには常にgo!

でも

雨が降り出して

 

おさんぽは中止。

 

わんこ抜きでいつものお野菜が美味しい農協へ。

 

 

 

 

 

 

 

それから

せっかく来たからお昼食べようかと

妹がSNSで気になっていたスープカレーのお店へ。

古民家をリノベーションしたお店らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

中は

玄関で靴を脱ぐスタイル。

 

 

 

ギターやピアノ、マイクなどもあって店員さんに聞くとライブをする日もあるらしい。

 

 

注文して。

 

私は辛さは普通。

妹は辛いにしました。

普通でも結構辛かった。

野菜を揚げないヘルシーさが売りらしいけど、

 

 

 

2回行った荒谷商店の方が個人的には好きかな?

 

 

 

 

という訳で

ゆっくりしない病み上がりでした。

 

帰ったらDVDデッキの録画ボタンがついてた。

あ!キー君の生中継があったんだ。

後で観よ!

 

 

 

 

 

SHINeeのハコもあったけど

 

関東限定だったので

TVerに登録したよ。