今年を振り返る10月① | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

 

こんにちは。

 

 

今年を振り返る10月です。

10月は盛りだくさんです。

まず5日はルーのお迎え記念日。

生後約半年で売れ残ってガラスケースから通路に出されていました。

 

これがルーはじめての写真。

当時体調を崩していた私に妹が可愛い仔がいるよと送ってきた写真です。

 

 

先代犬バロンが死んで何年もなるけどあの時の悲しさが嫌でワンコ生活はしてなかったけど

抱っこした瞬間お持ち帰り爆笑爆笑
すごくかわいいと思ったけど貧相だね。爆笑

 

 

お家に帰ってもケージを組み立てる間微動だにせず。

 

image

 

 

この翌日私は4年ぶりの県外コンサートで大阪です。ルーはトリミングサロンに初のお泊り。

 

10月はいろいろ盛沢山でした。

つづく