12月26日 親の心子知らず 寒さ対策とピロピロ君 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

クリスマスもう終わったけど。

 

 

 

おはようございます。

 

昨日は風があり体感温度は低かった。

帰るぞ〜!

付いて来い!

 

 

 

これは去年買ったクリスマス服

 

 

 

 

 

クリスマス終わり

あと一週間もしないうちにお正月です。

今日は窓ガラス拭かないと!

 

ところでルーの防寒グッズ

真ん中のレンチン湯たんぽもあります。

ルーは常時4つくらいのベッドが出してありますがその日の気分で選ぶのでどれに行ってもいいようにと。

でも親の心子知らずで、これらが出ていると入りませんが〜∑( ̄Д ̄;)

 

 

image

 

それで考えました!

見えなければいいのではないか!

敷物の下に忍ばせる!

温かさは減るかもしれないけどね。

 

蓄熱式湯たんぽ

 

 

大成功ニコニコ

 

 

でも今では

かまくらベッドの下に敷いていると入って寝ています。チョキチョキ

お耳触ってもあったかいので寒くないようです。

だからクリスマス寒波の日も電気カーペットなしで過ごせましたよ。

もちろんファンヒーターなども使っていません。

 

 蓄熱式湯たんぽのうさぎの耳が見えるでしょ?

 

 

 

 

もう一つ親の心子知らずは

ピロピロ君。

ブロ友ワンコのこまたんとはーたんは気に入ったようですが

このでかいピロピロくんにルーは見向きもしません。

断捨離するべきか?

 

image