12月14日 3,300円 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

 

 

 

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

 

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

本日のルー子

 

 

 

大阪の芸人みたい?

 

昨日は

午前中に駆け足ショッピングしてきました。

 

この方はお留守番。

 

 

ついついフラフラとペットショップへ。

可愛いじゃん!このマフラー🧣

 

どれどれ値段3,300円びっくり

ちなみに私がお散歩でしているマフラーはDAISO爆笑爆笑

 

何度か離しては持ち離しては持ちでお買い上げ〜❣️

 

 

 やっぱ似合うと思った。

 

 

 

 

 

 

 

ゆさんぽにさっそく巻いて行ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

SHINeeのオニュの誕生日🎂

でもSHINeeは現在3人で活動中。

ヨガにハマってしまってるとかメンバーが活動しているのにヨガで海外に行って笑顔のオニュを見ると正直なにやってんの!とは思う。

 

去年の今頃は

ソロも頑張っていたのに

 

一体何があったのか?

 

早くオニュの声聴きたい。