今日のルー 秋のお出かけ①-7 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

 

秋のお出かけ①もついに終わりです。

②の前に終わって良かった。

来週はその②に行く予定です。

③も予定があります。

師走までに遊ばないとね。


 

 

 

 

 

 



ソラちゃんのママさんともずくちゃんムールちゃんママさんと話ながら我が子の撮影した後

 

 

 

 

 

 

ルー、疲れた?byはる

 

 

スポック船長のお耳のルー

 

 

 途中でワンコOKらしいランチのお店あったよとの情報で行ってみることに。

 


ナビをたよりに着いたお店。

でもワンコがOKってテラス席もなさそう。

妹が聞きに行くと

お昼時で混みあっていてワンコOKかどうか聞くと

女性店員さんが隣の納屋でと。ガーン

パッと見た目には

おんぼろ(失礼🙏)の納屋。

後でムールちゃんのママにLINEしたら中はちゃんとしててご飯も美味しかったそうです。

私たちが行った時は忙しかったのか詳しく説明して貰えなかったよ。


後でそらちゃんママが送ってくれた写真






仕方なく

近所でワンコOKの所を検索



 

 

 ほっとする雰囲気です。



 



 ウマウマ待ちの大小







ホットサンドとピザを注文してシェアしました


 

下調べもせず行ったけど満足!


店主のご夫婦も感じ良くて隣のご自宅でゴールデンリトリバーを飼って3代目。


ななちゃんは

噛む事があるそうでびっくり看板犬にはなれないとか。


おなかもいっぱいになったところで

世羅に行ったら必ず立ち寄る道の駅に。



野菜や
ワンコのジャーキーもある!
ルーに鹿肉ジャーキー、はるにはでっかい骨を買ってやったよ。







楽しかった。


また行こうね。


長い間おつき合いありがとうございました。